スノボツアー

ちょっと更新が遅くなりましたが、
2/13にスノボツアーでサンアルピナ鹿島槍に行ってきました!


バスで名古屋からの参加者は、
まつさん、やまちゃん、ごきゅー、ませくん、けんた、みなみちゃん、みっちー、けいた、みね。
現地集合で、ナカーイ、船長、大畑と、
12名参加のスノボツアーでした。


・行きのバスから飲み始めるごきゅー&けんた&みね
アイマスク&マスクで大爆睡のませくん
・東京から参加で時間持て余してたスキーヤー、ナカーイ
・ごきゅーがめっちゃスノボ上手い。
・バックフリップ挑戦しまくってた大畑&船長
・雪玉投げてくるみなみちゃん
・高速木の葉の松さん
・スノボデビュー半日程度でターンまでできるようになったみっちー&けいたの高校生コンビと、
名コーチのやまちゃん&みね
・なかなか来ない帰りのバス
・みっちーに雪まみれにされるけいた。


全員集合の写真は撮り忘れましたが、
なかなか来ない帰りのバスを待ちながらのバス組の集合写真です。

やっぱみんなで行く雪山は良いね。
来年はもう少し早く計画して皆で泊りで行けると良いですねー。