2013-01-01から1年間の記事一覧

合宿2013詳細

合宿2013の詳細です。●概要 日時 10/5,6 場所 マキノ高原(サンフール今津) http://hibari21.com/kouen/sunroof.html 宿泊 民宿はる(前回さとーが企画してくれた時の宿です) http://www15.plala.or.jp/haru-42413/ 予算 1万円(フットサルやらない人は1000円OF…

HPリニューアルしました

下記の各種要望でてましたので、 やっとHPリニューアルしました。 写真が古い 更新されてない 活動予定が見れなくなっている 何か作ってほしいコンテンツなど、 こんな風にしたらいいんじゃないとかあれば、 連絡よろしくーです。新しいHPはこちら

花見

今年の花見はおしゃれに花見御膳。 窓から桜の見える料理屋の座敷を貸切ってランチにしました。天候はあいにくの雨。 桜は葉桜とコンディションはいまいちでしたが、 12名&おこちゃま2名で楽しく花見できました。来年は桜の時期を考えて開催しますね。 次回…

スーパービギナーズ大会

2年ぶりくらいの大会お疲れ様でした。 1試合目 ○4-1 前半に恵一のトーキック2連発ゴールで幸先良いスタート。 落ち着いてボールをキープできる流れで、 ザンヌ、松さんの追加点で、らくらくと勝ち点3をゲット! 2試合目 △4-4 パスワークの上手い相手にかなり…