2010-01-01から1年間の記事一覧

峰&英美2次会

9/25(土)の結婚いたしました。 結婚式2次会に参加してくれたみんな、 都合が合わずに参加できなかったみんな、 また最近加入してくれたメンバーには連絡もできてなかったけど、 たくさんの人に祝ってもらって本当に幸せでした。 本当にありがとう! これから…

合宿

合宿に参加のみんなお疲れ様でした! 28.5人と過去最大の参加人数で本当に面白かった! そして幹事のケンタ、サトゥお疲れ様でした。 宿はキレイだったし、 BBQ&宴会は超盛り上がったし、 ホント良かった! また良い写真あれば、 是非データを下さい。 HPの…

スーパービギナーズ大会

5/15(土)に久しぶりに大会に出場しました。 2チーム出場して、 結果はなんと「優勝」&「準優勝」。 決勝もPK戦までもつれ込む接戦で多いに盛り上がりました! 大会初参加のみっちー、まさ、けーすけ、は点を取る活躍。 特にまさが決勝で見せたパフォーマン…

花見@鶴舞公園

毎年恒例の花見です〜。 今年は暖かく満開で本当に花見日和でしたね。 予定が合わなかった人は残念ですね〜。 次は4/29(木)のBBQですね。 楽しみましょう♪ ↑MATSUさんは早退でお仕事へ ↓集合写真♪