峰&英美2次会

9/25(土)の結婚いたしました。
結婚式2次会に参加してくれたみんな、
都合が合わずに参加できなかったみんな、
また最近加入してくれたメンバーには連絡もできてなかったけど、
たくさんの人に祝ってもらって本当に幸せでした。
本当にありがとう!


これからもKEMARI楽しくフットサルやって、
みんなで楽しめるチームとして頑張ってきましょう。
これからもよろしくお願いします。


新旧KEMARIメンバーのみんなが大集合です。
すごい人数で圧巻の写真です!



そして大矢君祝電ありがとう!
予測してなくて本当にびっくり!
素晴らしい文章ときれいな花をありがとう!


2次会の幹事をやってくれたみんな本当にありがとう!
人生最高に楽しい一日でした。
今週末から新婚旅行でハワイに行ってきます。
10/10のKEMARIの日に帰ってくるので、
お土産買って行きますねー