2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(続)参加費について by 甲斐

学割を導入します.学生さんは一人一回1500円とします.お金のなかった学生時代を思い出し,学生に優しいチームを目指しましょう.

参加費について by 甲斐

一人一回2千円.人数や活動の種類(練習・大会)に関わらず,LOVE 定額とすることにしました.みなさん,KEMARI を愛してください.年会費は徴収しません.しばらくこの制度でやってみて,上手くいかなければまた色々考えようと思っています. KEMARI の目…

チャンピンオンズリーグ by みね*

最近更新をサボり気味です。 もっとしっかり更新していかなければ! さて今日の話題はチャンピオンズリーグです。 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦がほぼ終わりました。 そしてドローの結果。 バルセロナ VS ベンフィカ ACミラン VS リヨン ユベ…

大阪遠征後記 by みね

3/4に大阪遠征行って来ました!3/4.5 鴨JAPANとのホーム&アウェーの公式戦(?) 参加者 かい、ナカータ、しば、前純、エリキ、 はせ、ノブ、コダニサン、みね。 第1戦はホームの名古屋で3―2での辛勝。 アウェーでの厳しい戦いの結果をご報告します。 KEMARI …

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

前回のアメリカ戦と比べると,ずっとおもしろい試合でしたね.前半や後半の終了間際の得点を観ると,本当に日本代表って変わったなぁと思います.昔の代表は逆に,そういう時間帯に点を取られていたような気がします. さて,今回の試合で誰が一番印象に残り…