2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CL勝敗予想でユニGET! by 甲斐

前回、みねがUEFAチャンピオンズリーグの解説をしてくれました。21日からは決勝トーナメントが始まりますね。その勝敗を予想して全て正解すればユニフォームが当たる、「UEFAチャンピオンズリーグ05/06 toto」が Football-MAX というサイトで実施されてい…

チャンピオンズリーグ by みね

勢いでハードディスクレコーダーを買ってしまいました。 それもこれもチャンピオンズリーグを見るため! 安い買い物だと思おう。さて、このチャンピオンズリーグとは何ぞや?という人へ。 チャンピオンズリーグとは、 欧州のクラブチームNo1を決める大会です…

アメリカ戦 by 甲斐

我らが日本代表がアメリカとテストマッチを行いましたね。2対3という結果以上に、力の差を見せつけられた試合でした。W杯でアメリカと同組の(我が)イタリアもうかうかしていられなさそうです。 しかし、こういう押し込まれた試合からこそ、KEMARI とし…

あなたが選ぶベストイレブン! by みね

いつもの欧州ネタとは少し離れて日本代表の話を。 新年明けて初の対外試合を行うため日本代表は昨日米国入りしました。 10日に米国戦。オーストラリアを想定しての試合だそうです。 アメリカのほうが強い気がしますがそれは置いておいて。 さて、日本代表の…

練習試合(Mar 5) by 甲斐

大阪遠征に参加できない人のため、というわけではありませんが、大阪遠征の次の日に胡麻さんと練習試合をします。こちらもこぞって参加してくださいねー。 日時:3月5日、21時〜23時 場所:いつもの FC名古屋 相手:バスコ・ダ・胡麻

大阪遠征(Mar 4) by 甲斐

大阪遠征、正式に決まりました。詳細は以下の通りです。参加者間で行き方等を決めないといけないので、そのうち相談しましょう。参加が未定となっている人は、確定しだい連絡をお願いします。現地集合できる人はぎりぎりの連絡でも構いません。 日時:3月4…

練習試合(Feb 12) by 甲斐

今月12日の活動は、NANZAN1990 さんというチームとの練習試合になりました。直接コートに来ていただく予定ですので、よろしくお願いします。