2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人数が集まるって素晴らしい! by 甲斐

今回の活動は久々の日曜日。天気が良かったのもあって全部で20人(KEMARI + ラボーナ + メンバーの知人)も集まり、3チームでのんびりゲームを回せました。仕事が忙しい人も参加しやすいやろうし、これからは日曜日にしようかと考えてるんやけどどうでし…

欧州サッカー第4回 by みね

スラムダンクの三井的に言うと、 「フットサルがしたいです。」 日頃のストレスを発散したいですね。 今週末の練習にはRabonaから何人か遊びに来ます。 よろしく♪<第4回 リーガエスパニョーラ> リーガエスパニョーラはスペインのプロリーグ。 特に有名なの…

ゲットユニフォーム by 甲斐

WEB 上でチームの宣伝をするようになってから、サッカー関連の色んなメールが来るようになりました。今回届いたメールはゲットユニフォームというサイトから。プロサッカーチームのユニフォームのように、袖などに企業や店舗の広告が入る代わりに、無料でチ…

サッカーコラム情報 by 甲斐

「サッカー日本代表の真実〜2006ドイツW杯に向けて〜」と題した、金子達仁さんの講演の内容がスポニチに全文掲載されています。 基本的には日本代表について聴講者が思うところを質問し、それに金子さんが答えるというスタイルなのですが、Jリーグについて…

欧州サッカー第3回 by みね

・中田英寿がプロリーグ初の退場しました(プレミアリーグ) ・ジダンが自身初のハットトリック達成(リーガエスパニョ―ラ) どっちが大きなニュースかなぁと考えた結果こっちにしました。 <欧州サッカー第3回 プレミアリーグ> ほんとヒデの不調は続きます…

2月の活動日速報 by 甲斐

2月12日(日) 16:00 - 18:00 @FC名古屋 2月19日(日) 15:00 - 17:00 @FC名古屋 ※2月度は両日とも日曜日で、2週連続になります。

おおきに鴨JAPAN! by 甲斐

今日は大阪から、鴨JAPANというチームがやってきてくれました。 僕が大学生の頃に草サッカーをしていたチームで、 名前の由来は、活動拠点である鴨公園と加茂JAPANとをかけたものです。 トミオが鴨JAPAN出身ということもあり、 ホーム&アウェーで試合をする…

Welcome!タケカワさん by 甲斐

今日初めて来てくれたタケカワさんは、KEMARI念願のレフティ! 他にもチームがあるみたいですが、また来てくれるようなのでみなさんよろしく。

皆さんお疲れさまでした by みね

今日は大阪から来てくれた鴨JAPANと試合を行いました。 KEMARIメンバー、鴨JAPANメンバー共にお疲れサマでした。 今日の試合は7分を4セットで合計得点での試合です。 まずはとりあえず結果から〜 KEMARI VS 鴨JAPAN 1st 1 ― 0 2nd 1 ― 0 3rd 0 ― 1 4th 1 ― 1…

欧州サッカー第2回 by みね

久しぶりに体重計に乗ったら2k増えてたみねです、こんばんわ。 今週末の練習試合で体重落とさねば。 さて、第2回です。 <第2回 セリエA> セリエAはイタリアのプロリーグです。 一昔前日本人選手が多く移籍したことで有名になってますね。 現在は柳沢だけに…

欧州サッカー第1回 by みね

せっかくブログ作ったんだし、やっぱ記事的なものを書こうと思います。 ってことで定期的に欧州サッカーネタを書いていきます。 そんなん知ってるしってくらい基本的なことも書いていきますんで、 詳しい人はまあ流し読んじゃってください。 あと間違ってる…

ニューメンバー! by 甲斐

タケカワさんという方が来られますので、みなさん、よろしくお願いしますねー。

ブログ作りました! by 甲斐

KEMARIの活動後記や、サッカー関連のニュースを記事にします。 甲斐とみねの二人で書いていくんで、よろしく!