スーパービギナーズ大会

2年ぶりくらいの大会お疲れ様でした。


1試合目 ○4-1
 前半に恵一のトーキック2連発ゴールで幸先良いスタート。
 落ち着いてボールをキープできる流れで、
 ザンヌ、松さんの追加点で、らくらくと勝ち点3をゲット!


2試合目 △4-4
 パスワークの上手い相手にかなり苦戦。
 後半残り数分まで0-4で負けムード。
 そこからみなみちゃん2×2ゴールで劇的な同点!


3試合目 ×0-7
 個人技高い&若いチームにボコボコにされる。。。
 シュートが上手すぎで、何もできず。
 まあそういう時もあります。


4試合目 ×3-4
 松さん早退&恵一足痛い&皆ばて気味。
 攻める時間長いけど、シュート精度悪く、あと一歩及ばず。
 まあブランクが出ましたね。


残念ながらリーグ3位で上には上がれませんでしたが、
なかなか楽しくやれました。
またそのうちでましょう。
大会に出たことない人もぜひどうぞ〜。

〜〜〜記録〜〜〜
みなみ 6ゴール、2アシスト
ザンヌ 2ゴール、3アシスト
けいいち 2ゴール
まつさん 1ゴール
みね 1アシスト
ケンタ 1アシスト
大畑 


http://www.geocities.jp/futsal_info/kanayama/taikai_kekka/13/s_beg/3_16/3_16.htm