2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ勝利!!

こんばんわ。 ドイツが順当にベスト8入りを決めました! 今回のドイツは試合をするたびに成長するチームのようで、 最大の弱点であった守備陣も今では 落ち着いて見られるようになりました。 攻撃陣の調子も良く、クローゼ・ポドルスキがしっかり得点を取っ…

ナカータの提案に関して by カイ

BBS が長くなってきたので,こっちに書くことにします. まずは,ナカータへ,いつも色んな提案してもらえて助かります.今回の提案に関しても,大会になるとついつい,意見を言い合いたい人と何も言われたくない人との間で熱くなってしまうので,ちょっと取…

GL最終戦を迎えて

久々の更新です。 試合結果をここに書き込んでいいか微妙だったのでなかなか更新してませんでした。 (半分言い訳です。) さて各チームが2戦を終え、これからGL最終戦を迎えます。 Aグループ ドイツ・エクアドルが既に突破を決め、直接対決で1位の座を争…

優勝するのは? by 甲斐

ついに,W杯開幕の日がやってきました.KEMARI でも優勝チームの予想を行うことにし,11人が参加することになりました.1番人気は,イングランドとイタリアで,どちらも3票を集めました.イタリアは個人的に中学生の頃からのファンで,いつ何時も日本と…

開幕戦 ドイツVSコスタリカ byふじっちょ

(注)試合結果が載っているので注意! おはようございます。 毎回何かが起こる開幕戦。 バラックを怪我で欠き、少し不安な立ち上がりでしたが 無事に4−2で試合を終え白星スタートです。 今日のMVPはフリングスでしょう。 ボランチとして相手の攻撃の芽を…

クラブ移籍情報 byふじっちょ

最近ブログ更新サボってました。 すんまそん。さてW杯も近づいてた今日この頃ですが、 W杯前に自身の去就問題を片付けようと様々な有名選手が移籍&残留を決めています。 今季も派手に金を使っているのがやはりチェルシー! バラック、シェフチェンコ、サ…

6月4日歓迎会〜♪ by みね

いや〜昨日は皆さんお疲れ様でした! 途中から全く記憶のないみねです、どうも。 変なハイテンションでご迷惑おかけしました。 さて昨日の飲み会は、 カイ、シバ、ノブ、ケン、はせ、前順、なかーい、ようすけ、 ふじっちょ、コダニサン、ヒロ、トレゲゼ、姫…