6月4日歓迎会〜♪ by みね


いや〜昨日は皆さんお疲れ様でした!
途中から全く記憶のないみねです、どうも。
変なハイテンションでご迷惑おかけしました。


さて昨日の飲み会は、
カイ、シバ、ノブ、ケン、はせ、前順、なかーい、ようすけ、
ふじっちょ、コダニサン、ヒロ、トレゲゼ、姫、みね、
の計14名でアホみたいに飲みました。
日曜だし、次の日を考えて控えめな飲み会の予定が・・・。
まあ楽しかったので良しとしましょう♪


新メンバーのナカーイ、ようすけ、両名は楽しんでもらえた?
やっぱフットサル中だけでは分からない部分もあるし、
チームのみんなが仲良くなれるように、
定期的に飲み会を企画したいと思います。
アームレスリング第2甲斐大会もやります。
皆さん筋トレしてきてください。
では、また。