2009-01-01から1年間の記事一覧

練習メニュー

11/8(日)にやろうと思います♪ パス&ゴーの練習です。

合宿in駒ヶ根

合宿お疲れさんでした〜! 19人+Babyが参加した今年も合宿も終わりました。 いや〜楽しい合宿でした。 参加したみんなお疲れ様でした。 今年行けなかった人は、来年は是非! そして幹事ながら参加できなかった大矢監督ありがとう! とりあえず数枚ですが、…

キャンプ

ちょっと遅くなってしまいましたが、 先日のキャンプの写真を数枚貼っておきます! 海はイマイチどころではなく残念でしたが、 キャンプは最高に面白かったっす! 59隊長と、 「来年は、若狭らへんにしようか!?」 と、すでに気分は来年へ。 また来年も楽…

新舞子BBQ

本日は何とか天気もギリギリやったけど、たくさんの人が集まって楽しいBBQでした!残念ながら参加できなかった人も、また盆明けくらいにBBQ予定していますので、そのときは楽しみましょう! ここから夏にかけては、「富士山」「岡崎花火」「BBQ」「合宿」と…

GW終わっちゃいました

GWも終わっちゃいましたね〜。 みんな楽しいGWを過ごせましたか? さて5/17(日)は毎年恒例の新舞子BBQです。 新舞子のフットサルコートが今年で閉鎖になるので、 KEMARI新舞子BBQも最後になります。 現時点で4家族25名以上が参加表明している大イベントです…

新生活はいかが?

年度も替わり、暖かくなってきました!就職や、転勤などあわただしい季節です。KEMARIもボチボチHPをリニューアル予定。今日の練習では、写真&動画を撮影。リニューアルをお楽しみに。mixiのKEMARIコミュに今日の動画「まつセーブ」をUPしましたよ。 [mixi]…

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 2009年もよろしくお願いします。年末の忘年会の会計報告を忘れていました。 ごっちゃんの歓迎会分や、 ドタキャン関係でマイナス分が多くなっておりますが、 2008年は黒字で終わることができました。20日(日)忘年会>支出 …