合宿in駒ヶ根

合宿お疲れさんでした〜!
19人+Babyが参加した今年も合宿も終わりました。
いや〜楽しい合宿でした。
参加したみんなお疲れ様でした。
今年行けなかった人は、来年は是非!
そして幹事ながら参加できなかった大矢監督ありがとう!

とりあえず数枚ですが、写真をUPしておきます。
もう少ししたらHPのPHOTOにもUPしますね〜。


今年は体育館でした。
広いし良かった〜。
さぁ5時間のフットサルだ〜



恒例のドリブル大会!
かなりの接戦でヒートUP!
ペプシ小豆の味は衝撃。



最初は人見知りで泣いてたけど、
みんなに遊んでもらえて姫も満足!?



勝ち点ランキングは下記の通り。
1位 ヒロ
2位 ゼゲ
3位 まさ
そして練習後には集合写真〜♪
最多勝ち点のヒロが映ってな〜い〜



疲れた後は、温泉に入って、
夜はお決まりの宴会!
駒ヶ根は10月末でもストーブ!
そして、すでにみんな酔っ払い〜



パジャマ〜パジャマ〜
飲んで酔っ払ったまま寝る。
幸せっすな〜。



さて来年は何処に行きましょうかね〜。


とりあえず次のイベントは、
11/14(土)まさ&たかしの歓迎会〜