開幕戦 ドイツVSコスタリカ byふじっちょ

(注)試合結果が載っているので注意!


おはようございます。
毎回何かが起こる開幕戦。
バラックを怪我で欠き、少し不安な立ち上がりでしたが
無事に4−2で試合を終え白星スタートです。


今日のMVPはフリングスでしょう。
ボランチとして相手の攻撃の芽を早くに潰しつつ、
攻撃時には攻撃の起点として活躍。
圧巻は4点目となるFKからのダイレクト超ロングシュート!
メチャメチャ綺麗で力強いシュートに夜中なのを忘れて叫んでしまいました。
クローゼもしっかり2得点。(しかも足で)
攻撃陣はあまり問題なさそうです。


ただ残念な事に、前から不安の尽きない守備陣は
まだ改善されてはいないようでした。
確かにコスタリカFWワンチョベのシュートは上手かったけど、
簡単に裏を取られすぎ…。
一応ベストメンバーだったんだけどなぁ。
足りない経験はグループリーグの3試合で少しでも埋めてください。


とりあえず今日は気分良く眠れそうです。
ポーランドVSエクアドルを見ながら寝る事にします。
ではおやすみなさい。