ナカータの提案に関して by カイ


BBS が長くなってきたので,こっちに書くことにします.


まずは,ナカータへ,いつも色んな提案してもらえて助かります.今回の提案に関しても,大会になるとついつい,意見を言い合いたい人と何も言われたくない人との間で熱くなってしまうので,ちょっと取り入れてみてもいいかなと思います.ただ,大会に出るたびに2チーム出しするとは限らないので,そういう分け方に慣れてしまっていると困るときが来るかなとも思います.なので,本当ならお互いを理解して歩み寄って欲しいです.せっかくの大会だから勝ちたいっていう気持ちを,きっとどちらも持っているはずなので.


とは言っても,どうせチームの分け方に適当な方法があるわけじゃないんで,今回は少しそういうことを考慮しながら分けてみようかなと思います.あんまり派閥みたいな感じになるのは嫌なので,そのあたりは気をつけてください.では,大会頑張りましょう!