皆さんお疲れさまでした by みね

KEMARI2006-01-14


今日は大阪から来てくれた鴨JAPANと試合を行いました。
KEMARIメンバー、鴨JAPANメンバー共にお疲れサマでした。
今日の試合は7分を4セットで合計得点での試合です。
まずはとりあえず結果から〜

  KEMARI VS 鴨JAPAN
1st  1  ―  0
2nd  1  ―  0
3rd  0  ―  1
4th  1  ―  1
合計 3  ―  2


という結果となってます。
内容は五分五分、鴨JAPANのほうがパス回しは良かった感じでした。
KEMARIは久しぶりなのもあってカウンター気味の得点が多かったね。
実際こぼれ玉を押し込んでの得点が2点、
アシストが付いたのもほぼカウンターやったしね。
もっとパス回しを出来るように、コートを広く使うように練習が必要やね。
アウェーゴールを2点も取られたので、
in大阪では厳しい戦いが予想されます。
いつ行くかは未定ですが、がんばって行きましょう!
んで今日の得点者は、カイ君1、ナカータ1、みね1。
アシストは、前純1。
試合結果のページにゴールランキング、アシストランキングを作ります!
目指せ!年間得点王&アシスト王!

ってか写真ちっちゃ!!
写真のページに大きいのがありますから。