人数が集まるって素晴らしい! by 甲斐

KEMARI2006-01-29


今回の活動は久々の日曜日。天気が良かったのもあって全部で20人(KEMARI + ラボーナ + メンバーの知人)も集まり、3チームでのんびりゲームを回せました。仕事が忙しい人も参加しやすいやろうし、これからは日曜日にしようかと考えてるんやけどどうでしょうか?


女性が3人集まったこともあり、試合は全て6人対6人(男5女1)で行いました。いつもよりスペースが少なかったので序盤はかなりごちゃごちゃしていたものの、徐々に慣れてくるもので、ラボーナのオオハタ君とコダニさんが細かくつないで生まれたゴールなど良いプレーもありました。KEMARI の面々の体力的には、これぐらいのスペースのほうがやりやすいのかも???


終了後には焼肉屋にて打ち上げ。フットサル後の肉はほんまに旨い!ラボーナの面々(上杉君・船長・キョウヘイ君・オオハタ君・ゴキュー君・マナブ君)、ヨコイさん、フクシマさん、さやかちゃんの友達(名前聞き忘れ…)、参加してくれてありがと〜。良かったらメンバーになってくださいね。