あなたが選ぶベストイレブン! by みね

いつもの欧州ネタとは少し離れて日本代表の話を。
新年明けて初の対外試合を行うため日本代表は昨日米国入りしました。
10日に米国戦。オーストラリアを想定しての試合だそうです。
アメリカのほうが強い気がしますがそれは置いておいて。


さて、日本代表の弱点といえばいつもFWがあげられます。
決めなければならない場面で決めれない、
決定力が無いなどとよく言われています。
現在、日本代表のFW候補は、
高原、柳沢、久保、大黒、玉田、鈴木、大久保、平山、巻、佐藤、
くらいでしょうか?抜けていたらごめんなさい。


逆に充実していると言われるのが中盤。
中田、中村、小野、稲本らで黄金の中盤なんて呼ばれてました。
まあこの4人で黄金ってのにはイロイロ意見がある人もいると思います。
他にも、小笠原、松井、遠藤、福西、中田浩など確かに充実してます。


DFも安定しています。
中澤、宮本、田中、坪井、加持、サントス、松田、駒野あたりが候補でしょうか?


GK候補は、
川口、楢崎、土肥あたり?


さて、あなたが選ぶベストイレブンは?
どしどしBBSに書き込みください!