チャンピンオンズリーグ by みね*

最近更新をサボり気味です。
もっとしっかり更新していかなければ!
さて今日の話題はチャンピオンズリーグです。


チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦がほぼ終わりました。
そしてドローの結果。
バルセロナ  VS ベンフィカ
ACミラン   VS リヨン
ユベントス  VS アーセナル
ビジャレアル VS (残りはインテルVSアヤックスの勝者)


最近HDDレコーダを買ったおかげでかなりの試合を見れました。
感想を少しばかり書いてみます。
一番強いと思ったチームはバルサ
特に第2戦のロナウジーニョのゴールは圧巻。
DF吹っ飛ばしてたからなぁ。
チェルシー相手に完全に主導権を握っていました。
あとメッシはやっぱ上手いわ。肉離れがちょっと心配やけど。


予想外に良かったチームはブレーメン
最終的にはユーベが勝ち上がったけど、
2試合とも内容はブレーメンが上だったと思う。
サイドバックめっちゃあがるし、
攻撃的で面白いサッカーをするチームになってました。
今後に期待。
あと致命的なミスをしたビーゼよ負けずにガンバレ。


あとリヨンの試合は1個も見れんかったんやけど、
毎年コンスタントにあがってくるリヨンは脅威ですね。
ミランとの1戦は非常に興味あり。
第2回戦は3月28日からです。