A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします。


さて2011年最初の活動は、
new year cup(スーパービギナーズ)の大会でした。
チーム分けは↓


Aチーム タク、まつさん、ケンタ、ザンヌ、ミッチー、けいすけ、みなみちゃん


Bチーム ミネ、おおや、まさ、かずき、こば、みっちー、けいた、ゆいちゃん


みんな正月太りの体のせいか、
結果は、いまいちでしたが、
誰も怪我をすることもなく、無事に大会を終えて一安心。


全体を通して失点が多すぎたのが反省ですねー。
ちょっとDFの練習をやろうかなっと思います。
でも、女の子2人とも点を取れたのは良かった!


また秋に大会に出る予定なので、
それまで頑張って練習していきましょうー。


↓大会結果はこちら↓
http://www.geocities.jp/futsal_info/kanayama/taikai_kekka/11/newyearcup/0109.htm


今大会の得点ランキング
1位タイ 4得点 ザンヌ、ゆいちゃん
3位タイ 2得点 こば、みなみちゃん
5位タイ 1得点 タク、おおや、まつさん、まさ、ミッチー、かずき、けいすけ


今大会のアシストランキング
1位 3アシスト こば
2位 2アシスト タク
3位 1アシスト まつさん


俺の得点が無い!私のアシストが無い!って人いたら、
コメント残しておいてくださいー。