ようこそ,にっしー&モッツ by 甲斐


最近ブログをさぼり気味ですみません.前回更新してから今日までの間に,新メンバーが二人来てくれています.


3月18日から来てくれているのは,にっしーこと西山さん.フットサルは初心者らしいですが,運動神経が良いのですぐに上手くなりそうです.営業の仕事をしているだけあって,メンバーの名前も飲み会の時には結構覚えていたらしいです.全く覚えていない誰かさん(たけ)とは違うね!


前回の胡麻さん戦に来てくれたモッツこと本門(モトカド)さんはなんと19歳!KEMARI の平均年齢が一気に下がってしまいました.国見町出身,サッカー部,GKときたもんだから,うのしんのポジションも怪しくなってきた???


新しい人がどんどん入ってきてくれるのは本当にありがたいです.そのためにもチームの雰囲気を良く保ちましょう.ゲーム中に熱くなりすぎないようにね!