ブログ部長就任 by ふじっちょ

この度ブログ部長に就任したふじっちょです。
サッカーに関する情報などを独断と偏見を大いに交えて
書いていきたいと思います。

さてさて、GWもあっという間に過ぎ去り気づけばW杯まで32日
5月15日には各国代表メンバーが発表されます。
あいつが選ばれる選ばれないなんて楽しく議論できるのもあと僅か。
日本代表では柳沢はほぼ当確!なんてニュースが巷を騒がせているようです。
アメリカ代表の16歳アドゥーは代表落ちしてしまったみたいで残念。
とりあえず15日の発表が楽しみです。


そして5月17日にはUEFAチャンピオンズリーグ勝戦がパリで開かれます。
アーセナルイングランド) 対 バルセロナ(スペイン)
個人的には若手主体のアーセナルを応援してます。
決勝で活躍した若手が一人でも多くW杯に出場できるといいね。
バルセロナが優勝すると、今年は完全にロナウヂーニョイヤーに
なってしまいそうな気がします。


こんな感じで週1ぐらいでブログ更新していきたいと思います。