大会お疲れ様でした!


大会に参加されたみなさん,お疲れ様でした.ヨウスケ,ワッキーは残念やったけど,また今度一緒に出よう!さて,今回の大会では KEMARI 同士の決勝戦を目論み,以下の2チームを送り出しました.

  • A: カイ,くのっち,ナカータ,エリキ,たけ,タク,トレゼゲ,かよ姫
  • B: みね,まえじゅん,しば,ナカーイ,ヤマザキさん,ノブ,コダニさん,ヒロ

代表により勝手にあだ名をつけられたマネージャーのトミーとともに,2チームとも懸命に戦いました.B チームについてはあまりわかりませんが,A チームに限って言えば,1試合目が悔やまれます.コートや試合の雰囲気に慣れる前に2失点し,その後1点を奪うも試合終了.あの試合の結果によっては決勝進出もあり得ただけに残念です.最初から集中して試合に臨むのは難しいですね.まぁ,何はともあれ,打ち上げの焼肉は美味かった!(大会結果については,41 の HP に掲載)


大会の写真も UP しておきました.ついでにメンバーページを更新したんですが,今回 UP したメンバー写真はなかなかグッドなものが多いです.いい仕事ができた.ちなみに,かけもちだからっていう理由でメンバーかどうか微妙なポジションにいた人も,大会に出たからにはメンバーになってもらいます!


まだぼやきは続きます.今回の大会で我らが誇るツートップ,エリキとナカータが無得点だったのは周知の事実ですが,ランキングページを更新中に凄い事実を発見!トレゼゲがすごい勢いでランキング上昇中!なことではなくて,ナカータが1点しか取っていないこと!アシストは5個も記録して1位だというのに...これじゃぁまるでナカータの嫌いなやなぎ・・.これからの奮起を期待します!