新KEMARI作成 by みね

今日は練習お疲れ様でした。
新しい人もたくさん来てくれて楽しかったです。
人数も増えてきていい感じです♪
これからも楽しくやっていきましょう!


さて、ユニフォームを作成しようと思います。
当初の予定では、今あるKEMARIユニを持ってない人も分作るだけのつもりでしたが、
新しく全員分作っちゃうことにしました!
で、上のシャツだけを作るので、お金は安くできると思います。
と言う事で、どんなユニフォームが良いかの意見を募集します!
BBSに記事を作っておきますので、そこに記入よろしく!
こんな色が良い!
こんなデザインが良い!
どっかのクラブチームのが良い!
派手なのが良い!
地味なのが良い!
などなど、皆さんの意見をまとめた上で、
甲斐君と俺で勝手に決めます。
(全員が納得するのにするのは無理やからね)
と、いうことでみんなよろしくです。