Jリーグを観に行こう!


W杯も無事イタリアの優勝で幕を閉じました.サッカー熱が冷めやらない人たち,そうでもないけど日本サッカーの成長を願う人たち,Jリーグを観に行きましょう.欧州のサッカーに見慣れたから,W杯の後だから,Jリーグなんてきっとつまらない.そんなことを言うのは,観に行ってからにしましょう!KEMARI というチームも日本サッカー発展の,めっちゃ小さいけれど,一役を担うんです.


さて,実際に観に行こうと思っているのは,8月19日(土)の名古屋グランパスエイト vs ジュビロ磐田です.個人的に次期代表の FW の中心になって欲しいと思っている,ジュビロの前田選手に注目です.せっかく名古屋に住んでいるのだからグランパスファンになれたらいいなと思いますが,それも試合を観ていいチームだったらの話.とりあえずは,ゴール裏ではなく,中立の立場でバックスタンドから観戦する予定です.もし参戦しようという人は,連絡をください.一緒にチケットを取れるかもしれません.今のところ,カイ&みねが参戦予定です.少しでも多い人数で観に行けることを楽しみにしています!


甲斐