年内の活動予定 by みね

今日もKEMARIお疲れ様でした♪
年内の予定をまとめました。


11月12日(日)15:00〜17:00 練習 名駅フットボールコミュニティ
11月19日(日)16:00〜18:00 練習 名駅フットボールコミュニティ
12月 3日(日)13:00〜17:00 大会 41フットサルクラブ
12月16日(土)16:00〜18:00 練習 名駅フットボールコミュニティ
12月16日(土)19:00〜未定  忘年会


さて、今日の活動から、ちょっとづつ練習を取り入れ始めました。
最初の4対4はなかなかよさそうなので、
改善しながら今後も続けたいと思います。
2対1のほうはちょっとダラーっとしてしまうので、
ちょっと考え直す必要があると思っています。
一応、ほかに考えている練習としては、
・鳥かご(4対2でボール回し)
・1対1
・センタリングからのシュート練習
・ピヴォ当てしてのシュート練習
くらいです。
練習案を大募集します。
よろしくお願いします。


12月3日にミックスカップに参加します。
女の子の得点は3点です。
女の子は動きとか、ルールとかも分かってない部分が多いので、
ミニゲームで同じチームになったメンバーは、
いろいろとアドバイスをしてあげてくださいね。
よろしくお願いします。
では、KEMARI初の大会優勝に向けて次回練習もがんばりましょう。