忘年会のお知らせ! by みね

今日はホント寒い!
冬もやってきて、2006年もあと少しですな。
そこで忘年会の告知です!

〜KEMARI忘年会2006〜
日時:12月16日(土)19:30〜
場所:Sports Bar DREAMS
http://www.sportsbar-dreams.com/
予算:3000円か、3500円を予定
内容:コース料理、飲み放題付き

20人くらい入れるらしい個室を仮押さえしました。
騒いでも怒られないはずです。
あと、予算に関しては、KEMARI費と相談をして、
できれば一人3000円にしたいとは思っています。
んで、当日ですが、
会場で何とウイニングイレブンができます!
KEMARIカップを開催します!
また、ダーツし放題です!
こちらもKEMARIカップを開催します!
また、腕相撲し放題です!
こちらもKEMARIカップを開催します!


と、まあ、2006年を楽しく締めくくりたいと思っていますので、
みんなできるだけ参加よろしく!
最近全然来れてないかもって人も全然気にせずに、
どしどし参加よろしく!
またグルスケメールするので出欠の登録をお願いします!


2006年はKEMARIにとっては、結成2年。
活動参加者めっちゃ少なくて、苦しい時期もありました。
新舞子でBBQ&フットサルしたり、小牧で大会に出たりと、
いろんな活動を取り入れてみた1年でもありました。
多くの新規メンバーに恵まれ、KEMARIが安定した1年でもありました。
ホント良いメンバーばっかり集まってると思ってます。
みんなに心から感謝感謝です。
良かったことも、悪かったことも一回リセットして、
来年以降もみんなで楽しくKEMARIがんばっていきましょう!
2006年あとちょっと!
みんなやり残したこと無い様に、
仕事に勉強に遊びにKEMARIにがんばっていきましょう!