12月3日大会に関して by みね


大会までの残り日数が少なくなってきました。
皆さん自主トレに励んでますか?
すずしくなってきてランニングは良い時期っすよ。


さて、大会の詳細に関してお知らせします。
日時:13月3日(日)13:00〜17:00
場所:41フットサルクラブ(小牧)
http://www.banffsports.com/41/index2.html
大会:ミックスカップ(常にフィールドに女の子が必要)


電車での参加は厳しい場所にありますので、
足の無い人はBBSに書き込みか、直接連絡かお願いします。
駐車場はたくさんあります。


んで大会後は、みんなで焼肉に行こうかなっと思ってます。
どっか1チームが優勝して祝勝会になるといいね♪


んで、チームですが、
参加者が現在18名のため3チームエントリーしました。
2チームか3チームか迷ったのですが、
1チーム9人はかなり消化不良になると思ったので、
3チームにしました。
ほぼ出っ放しですので、体力的には厳しいですが、
やりたいないなんてことは無いと思います。
んで、ドタキャンすると人数がいなくなるので、
そドタキャンは無しにしてください。
どうしようも無いときは早めに連絡をお願いします。


目指せ優勝!がんばりましょう!
チームわけに関しては、決まり次第グルスケメールします。
今週中には決める予定です。
では、また。